rauru blog

痛風テーブルでした…

f:id:rauru1009:20210417100934j:plain

最近話題の痛風テーブル。

  • 痛風テーブルとは

護石ガチャにはテーブルがあり、一定の数は決められた護石しかでません。
ソシャゲのガチャの内部システムということです。
そして数ある中で最悪のテーブルと言われるのが痛風テーブルというわけです。

  • 悪い点 

このテーブルの何が悪いかというと、いい護石が長期間でないこと、そして抜け出すのが困難なこと、そしてほかのテーブルの最中でも突然このテーブルに飛ばされることもあるようです。

これは幽玄でしか出ない?ようです

いまいち抜け出し方がないというのも非常に難点です。

f:id:rauru1009:20210417100934j:plain

例としては上記画像の通り痛風、弱特2風圧2や

f:id:rauru1009:20210417103042j:plainf:id:rauru1009:20210417103044j:plain

f:id:rauru1009:20210417103051j:plain

 

など上記のお守りが出るようです。

ちなみにこれは私自身が画像をゲームデータから撮ってきました(´;ω;`)

そうです痛風テーブルです。痛風テーブルそんなものがあるのかーと思ったら時すでに遅しでした。ちなみに途中合流だったようで痛風は出てないです・弱特2は持ってない。

f:id:rauru1009:20210417100934j:plain

 

ですがTwitterでふらっと聞いた情報では痛風テーブルでも輪廻を回すと弱特2スロ3が出るようです。

とりあえず進捗は115時間くらいやってて70体ほどナルタタヒメ倒して弱特2は出てない感じです。まあ妥当かな?
なので輪廻回して弱特2狙います。

下はテーブルのテストをしてくださった方↓↓↓

3枚目が痛風テーブルだと思われるので、自分の護石がないかチェックしましょう。

 

 
 
 
f
 
@vfalv
 
 

痛風テーブルの方は弱特2無ければ輪廻回しましょう!
痛風テーブル民は辛いです。皆さん頑張りましょう!