rauru blog

体験版2弾!!オオナズチ登場!!ラスボスチラ見せ、今後追加の可能性のあるモンスター


f:id:rauru1009:20210310010752j:plain

 

  • PV5追加要素

今回PV5では情報量が多かったですが、簡単にまとめると、

  • ジンオウガ追加
  • ナルガクルガ追加
  • ラスボスチラ見せ?
  • オオナズチ追加

になります。

 

まず、ジンオウガ、ナルガクルガ登場でワールドから続投ですね。

和風テーマ盛りだくさんのライズになって来ました!とても嬉しい!

f:id:rauru1009:20210310012002j:plain

 ジンオウガですがワールドよりかは従来のXXとかのデザインに近くなっている気がします。爪がワールドにはなかった気がします。黒いやつですね。あったら見やすくなったのかな?

f:id:rauru1009:20210310012315j:plain

こっちはワールドに近く毛がふっさふっさで気持ちよさそう。

  • オオナズチ

    f:id:rauru1009:20210310010752j:plain

これが個人的に凄く嬉しい!
自分は4Gが思い入れ強くて、ナズチは気持ち悪いけどこいつなら狩れるやろ感で唯一ソロでバッコバコ狩ってましたね。今はソロが多いですが()
4Gなんかではミズハ装備が荒れてましたねw実際割と使える防具でしたけど属性会心だったかな?
あとは防御全振りスキルで一式装備の地雷ハンターが多かったからでしたねw懐かしいw

  • ベリオみたいなお肌のラスボス?君

f:id:rauru1009:20210310013459p:plain

こ奴ですがまあ皆さんお察しラスボスでしょうね。この裏になんかいたらまた面白いですけどね、ムフェトみたいな。ていうか百竜夜行がこいつの仕業説はありそうですから、マガイマガトのものだと里の人は思っているようだからラスボス兼ムフェト枠になるのかな?


f:id:rauru1009:20210310014140j:plainそして溶岩洞の骨とそっくりですね。PVのやつとで風神雷神なんか言われてますが、気になる!早く製品版やらせて!

  • 今後追加しそうなモンスター達

f:id:rauru1009:20210310015802j:plain


PVで追加予定の発表の終わりに鳴き声がありましたがあのモンスターは何なのか、新モンスターも有りますが2弾は早いかな?ゴアやシャガルにも似てましたが、2段階泣いてるんですよね(伝われ…)
ヌシなのか新モンスターなのか既存のなのか、ともかくワールド同様追加モンスターがいるので益々楽しみです。

f:id:rauru1009:20210310020320j:plainこいつ出そうwwシェンガオレンもイメージにすこーーーしだけ合いそうだし

f:id:rauru1009:20210310015814j:plain

 追加モンスターはワールドで追加出来なかったモンスターを主に出してくると思うので、世界観危うくなるかもだけどシャガル、ゴア、バルファルク、個人的にダラ・アマデュラとリアルになった千剣山で戦いたい!
ゴグマジオスとかもうれしいけど、みんな追加ストーリーとして出る可能性があるからわからないですよね。
いずれにせよ、ワールドで出なかったモンスター主流になると思うのでめちゃくちゃ楽しみです!f:id:rauru1009:20210310015858p:plain

まずは発売して早くやりたいです!(自分は発売日引っ越し!w悲し)